MCTオイルダイエット9日目

朝:体重93.0kg(前日比-0.3kg)体脂肪率 28.4%(前日比+0.9%
案の定体、脂肪は少し戻りましたが顔のむくみもなくだんだん体が引き締まってきた感じ
ダイエット当初は鏡が見れなかったんですが最近は見れるようになってきて自信ついてきたし頬の脂肪取れると滑舌が少し良くなってる笑


バッチリ体力も回復しジョギングしに河川敷へ行きましたが、まさかの強風(´・ω・`)


前半の30~40分は永遠向かい風の中走ったのでウォーキング→LSDをして後半は追い風だったのでジョギングペースに上げて走りました
結果は1時間14分 8.55km 1km/8分39秒 1h/7km 消費カロリー 722kcalでした

前半考慮してもすごい遅いΣ(゚Д゚)ただ、脂肪燃焼には心拍数を見るとこれぐらいが良いみたいですがものすごく物足りないなぁ
スイッチ入ってたので軽く息切れするペースでならまだまだ走れましたが筋肉疲労も考え無理せず終わりにしました(。ŏ﹏ŏ)

体重が78㎏の頃は8km48分で走れてたので近づけるよう頑張ろー(`・ω・´)ゞ


お腹まわりの筋肉を付ける+肺活量を増やす為にロングブレスも取り入れていこう