MCTオイルダイエット25日目~ダイエット番組~

朝:体重90.3kg(前日比-0.3kg)体脂肪率 27.1%(前日比+1.0%
ダイエット番組が最近立て続けにありましたね、一つはピラミッドダービーでやっていた「炭水化物食べるダイエット」と今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!の中でやっていた「医師おすすめダイエット法」

番組内で痩せたーと盛り上がっているけど超短期間なダイエットでただただ腸内改善と水分が抜けただけじゃ?って感じだった脂肪は落ちてないだろうなぁ
しかも出ている先生が見たことある人ばっかり、ダイエット総選挙で監修してたよなぁ
ダイエット名は違えど伊達先生のはグルテンフリーダイエットの内容だったしね
大竹医師の提案したダイエット方法は違かったけど「短期間のダイエットはダメ」とか発言してて・・・「えっ?(´・ω・`)」って感じでした


今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!の中でダイエットしてた八ツ橋てまりっていう女芸人さんどこかで見たことあるなぁと思ったらダイエットヴィレッジに出てた人だった、すごい口論してたから印象強かったけど普通にリバウンドしてた笑


結局テレビの企画だから終わったらダイエットやめちゃう人が多いし女芸人さんは体が資本で痩せたら面白くなくなっちゃうから仕方ないのかな、ニッチェの近藤さんなんてダイエット企画常連になってて毎回リバウンドしてる(;´Д`)


さて、今日は疲れもあってか1日ゴロゴロして寝てました夕方から買い物したり夜は軽くジョギングして合計8km程は運動してました
仕事のことというかスタッフのことですがまたまたすごいことが起こって波乱万丈な人生を送っている人がいるんだなぁと感じました(ドラマや小説にあるような内容が現実で起こってました)


自分の人生がなんて平穏なんだ!って思いましたよヽ(´ー`)ノ