MCTオイルダイエット22日目

朝:体重90.7kg(前日比-0.1kg)体脂肪率 27.3%(前日比+0.1%
休みの予定でしたが昨日ブログ更新後(。-ω-)zzz. . .とほぼほぼ寝かけてたら (。゚ω゚) ハッ!と気付きスマホを見ると・・・「明日、仕事出来るよね?ね?して!」と断れない状況だった為泣く泣く今日も仕事でした(´・ω・`)
しかも普段とは違う場所での作業だったので四苦八苦いつもより余計疲労ががが(。ŏ﹏ŏ)

仕事量はいつもの半分ぐらいだったけど精神的にしんどいね(=o=;)


ただ頑張った分報わえることもあり今日の分を他で代休取って連休になったり他にもモチベーションが上がることもありました(*´ω`*)ムフフ
これも今日までダイエットで痩せて自信付いたおかげだなぁ


とりあえず、体重も少しづつ減ってるし明日は風が穏やかな午前中に走りに行こー(`・ω・´)ゞ