MCTオイルダイエット15日目

朝:体重91.5kg(前日比-0.7kg)体脂肪率 25.9%(前日比-1.9%
驚異的に落ちてますが恐らく昨日の夜ジョギングしたのとバナナ茶のおかげ?か寝る前にもお通じあったから水分量が減ってるからでしょう、バナナ茶は下剤使ったりするよりスルっと出てくれるのでトイレ後も苦痛にならないのが良いです



今まで30%程の骨格筋率が31.9%になっていて(´゚д゚`)オォ!!と思ったんですが32.9%以上が普通みたいです、やっぱり筋肉不足でした(`;ω;´)ウゥ…



ただ、お腹の張りがないせいか食欲が出て脳がかなり糖を要求してる感じがしてます(。>﹏<。)


その対策に作った紅茶寒天もちょこちょこ食べちゃってます(๑´ڡ`๑)
紅茶寒天自体にはカロリーがないですがオリゴ糖+きな粉で
26kcal糖質2.4g程度はあるので気をつけないと・・・。


休みの日に限ってか風が強い日ばかりにあたり今日は朝から夜もビュービュー吹いてます


それでも、午前中30分程度ジョギング夜にローラー台30分程度は運動していますが体が重たい・・・ここ最近運動を続けていた為か筋肉疲労が回復していないのかなぁ
明日は仕事が日勤帯だし運動は休養日にしとこう