MCTオイルダイエット16日目

朝:体重91.2kg(前日比-0.3kg)体脂肪率 27.0%(前日比+1.1%
体重記録更新キター(´゚д゚`)けど体脂肪率は戻っちゃってる・・・でも体重さえ落ちればなんとでもなる(`・ω・´)b

日勤の仕事だと好きな時に食事や間食取れないのがやっぱりきつい(;´Д`)
特に糖質制限してると手軽に食べれる物がほとんど無理だし制限厳しすぎてるかなぁ
結局昼食は休憩時の15時半ぐらいになっちゃったし精神的に辛いね(=o=;)
※一応いつも食べてる鶏肉と野菜の蒸し煮を朝せっせと作ってお弁当に詰めて持って行きました
ストレス感じるとホルモン出て実際痩せなくなるみたいだし明日は走って発散せねば!


帰宅してからさすがに何も食べずっていうのは無理なので紅茶寒天やらチーズ、豆腐食べてます


おからパウダー買って手軽に食べれるおから蒸しパンでも作ってみよう♪そしたら仕事の合間でもパクっといけるしレパートリーも増える!(*´ω`*)