MCTオイルダイエット13日目

朝:体重91.9kg(前日比-0.3kg)体脂肪率 27.8%(前日比+0.6%
右肩下がりにジワリジワリと良い感じに減ってくれてます(*´ω`*)
13日間で体重3.2kg・体脂肪率2.1%減となり単純に計算すると脂肪分は3kg減ったということはほぼ体脂肪が減ってることになる!?

このぐらいのペースで減ってくれればストレスもなく続けれそうです



ココナッツミルクが酸化し始めなんだか危なそうな感じだったのでヨーグルトと一緒に寒天で固めてみました


固まってから食べたけど、お世辞にも美味しくないね(=o=;)
ココナッツとヨーグルトの風味があるけど味自体はないし舌触りがザラザラしてる寒天多かったのかなぁオリゴ糖シロップかけたらマシになったけどね・・・。


天気良かったのでジョギングしましたが強風過ぎて40分5km程で終了、帰りは追い風+暖かいこともあって額から汗がポタポタし始め運動したって感じがしますねぇ気持ちは良かった



帰ってからザバスのプロテインが残っていたのでたんぱく質補給としてこれから飲むようにしようと思います、もちろん水で。


明日は風おさまるみたいだけど夜勤だから走るとしたらまた夜かなぁ