MCTオイルダイエット11日目

昼:体重92.5kg(前日比+0.1kg)体脂肪率 27.5%(前日比-1.2%
夜勤明け+会社の健康診断行ったので測定時間は13時半頃なのと水分をあまり取ってなかったので正確性に欠けますがリバウンドすることなくとりあえず減ってくれてます


今日は食事の間隔が広くなってしまい空腹感がすごく昼食時にいつもの量+ゆで卵2個と夕方にも間食(夕食?)としてゆで卵2個+カマンベールチーズ50gも摂取してしまった(;´Д`)
糖質を摂取したわけはないので大丈夫だと思いますがカロリー的には(´・ω・`;)
昼食後寝落ちしてしまったので夜にジョギングを1時間程走りました、間食しちゃったし・・・。
今日はシューズを軽めにした為か最初から軽快に行けましたが河川敷ではなく住宅街なので急坂があったり車の往来で思うように走れず結果6.5km程、気温は4℃で少し寒かったんですが風がほとんどない状態でしたが意外と汗ばみました


以前DHCの遺伝子検査した所”りんご”型でした
糖質の代謝が苦手内臓脂肪が付きやすく太るのはお腹から基礎代謝は-200kcal/1日、食事はごはん、甘いものが大好きで傾向として血糖値が下がると落ち着かないくイライラするそうって当たっとる( ゚д゚)

遺伝子も脂肪が分解されやすいし太りにくいけどたんぱく質が代謝されやすいから筋肉付きにくいぞ、筋肉を高める運動しとけよだそうで・・・。
通りで去年はほとんど運動しないで過ごしたら健康診断で体重104kgまで太るわけだわな、不摂生過ぎたし遺伝子はほんとに嘘つかないのね


運動すると筋肉ついて体脂肪減って結果痩せてるし今の食事+たんぱく質多めに取れば良いってことでしょう