MCTオイルダイエット10日目

朝:体重92.4kg(前日比-0.6kg)体脂肪率 28.7%(前日比+0.3%
昨日の夜バナナ茶飲んだ効果なのか朝スッキリしてそのせいか体重の落ちも良いです

お腹スッキリしちゃうと空腹感がかなり出ます、我慢出来ない程じゃないけど。(=o=;)

朝測定した中では一番減っているし、このまま落ちてほしいけど今日は夜勤でこの前は体重増えちゃったし明日どうなるやら・・・。


朝からまた強風!ビュンビュン風切音が鳴っているのでジョギングはお休みし久しぶりにローラー台で40分程自転車漕ぎ漕ぎしました、暖かくなったらロードバイクでサイクリングロード走りたいなぁ
明日は風も多少おさまるみたいなので余裕あったら夕方にでもジョギング出来そうかな
やっぱり運動しないと体重の減りが全然違うね・・・。(´・ω・`)