MCTオイルダイエット8日目

夜:体重93.3kg(前日比+0.2kg)体脂肪率 27.5%(前日比-1.7%
夜勤明けで帰ってから昼食を食べて寝てしまったので計測は正確でないです
体重は増えたのですが体脂肪率が異様に減っています、脂肪が増えたわけではなさそうだけどそれにまたお腹もまた張ってるし・・・。


今日の体脂肪は約25.65kgで昨日の体脂肪は約27.37kg(運動後の体脂肪は約26.89kg)

1日2リットルは水分摂取するので変動がかなりあると思いますが体脂肪が1.7kgも減った計算になります(=o=;)
運動もしてるし筋肉が付いたのかもしくは脂肪が燃えたのか・・・そう簡単に脂肪は燃えないだろうし筋肉痛はあるけどやっぱり水分だろうなぁ
ただ、目方では体重が増えてるのでやっぱり良い気分はしないなぁ


顔が昨日はむくみがある感じだったけど今日は顎ラインがシャープな感じになってる!けどまた明日になったら戻るんだろう・・・。


畠山式MCTオイルダイエットでは2週間目からより過酷になります、1週間目では1日のカロリーが1200kcalで2週間目以降は朝食時のMCTオイルなし、夕食なし、就寝前のMCTオイルが20mlから10mlになり1日のカロリーは800kcalとなります
1週間続けられたこともあって案外お腹も空かないし運動しなければ過ごすのは普通に出来そう、運動した時は倒れても困るのでチーズかゆで卵を食べても良いことにします


明日は天気良くなるみたいだしジョギングしに行こう♪