MCTオイルダイエット6日目

朝:体重92.7kg(前日比±0) 体脂肪率:28.3%(前日比-1.2%


体も慣れてきたのか体重が変わりません、朝は便通がなく少しお腹は張っていました為かな?MCTオイルダイエットを始めてずっとゆるいままでしんどかったですが日中の便通時には特にゆるくない状態に戻っていました

ただし体脂肪率が減っているのでこのダイエットは成功し続けてると言っても良いと思います、特に内臓脂肪レベルが1つ減っていたので確実に脂肪が燃えてるのでしょう


仕事上昨日まで3連休とゆっくり出来ましたが今日から仕事再開し頭使ったり体を動かしたりするのでたまに貧血っぽい症状がありました(=o=;)
それでもウェストが減った分、体が軽い軽い♪面白いように動けました


睡眠時間が5時間ぐらいで少ないのか日中眠気があったので今日は早めに就寝しようと思います、今日はストレッチ+筋トレのみで明日から運動再開しますよ!!
そういえばこのダイエットを始めて寝付きはすごく良くなりました、これは体を動かしてるからかなぁ